よくある質問

わかば鍼灸整骨院 Q&A

わかば鍼灸整骨院にお越しの前に、わかば鍼灸整骨院によく頂く質問をいくつかまとめましたので、Q&A形式でまとめさせて頂きます。

最寄りの駅や電車の場合の乗り換えなどはどうすれば良いですか?
最寄りは京阪電車古川橋駅となります。大阪方面(淀屋橋)の方からお越しの場合は、京阪守口市駅にて下車、普通電車への乗り換えで3駅先となります。また、京都方面(出町柳)からお越しの場合は、急行は寝屋川駅下車、準急は萱島駅下車後に普通に乗り換え、大和田からは一駅先となります。
祝日や日曜日の営業はしていますか?
祝日と日曜日は休診となります、当院のスタッフは毎日元気に営業し、土曜日も時間を限定し営業しておりますので、ワークライフバランスを取るため、英気を養っていただく時間にあてています。
わかば鍼灸整骨院で評判が良いメニューはなんですか?
当院では、当院独自のプログラム「楽さすプログラム」(上記に説明がありますのでご覧下さい)が一番人気のメニューです。患者様の身体の状態に合わせてメニューをカスタマイズしますが、骨盤や姿勢矯正といった身体の歪みや緊張(コリ)を和らげるため、ブロックを使った治療、手技、鍼を用います。
支払いは保険適用ありますか?
はい、保険適用が可能です。また料金については毎回お支払いいただく都度払いの他に、クーポンを購入いただいたり、定額制のサービスもありますので、詳しくはスタッフまでお声がけ下さいませ。
平均の来院数はどれくらいですか?
わかば鍼灸整骨院の平均来院数ですが5~6回です。月数にすると2~3ヶ月を目処に最初に悩まされていた痛みやコリを解消する事を目指します。わかば鍼灸整骨院はマッサージ屋といった通い続けていただく事を目的にしておりません。徹底治療主義を掲げて患者様が卒業していただく事を前提とした治療方針を立てていますので、安心してご来院下さい。
わかば鍼灸整骨院
営業時間

〒571-0030
大阪府門真市末広町31-12-111

>あなたの心身の健康をサポートします!

あなたの心身の健康をサポートします!

「笑顔と元気の出るところ」患者様から愛されるわかば鍼灸整骨院は、日本一お客様に寄り添い、心身のリフレッシュ、身体の痛み改善をお客様と一緒になって考える治療徹底主義の整骨院です、気になる事はお気軽にご相談下さい!

CTR IMG